こんにちは。
セイクレッドテンプルの今村えりです。

 

3月も後半となりました。
冬の寒さは少しずつ和らいできていますでしょか。

 

バリ島は今日も晴天で、わたしの家を囲んで広がっています広大な棚田では、稲穂が風に揺れながら鮮やかに輝いています。

 

 

先日まで、お届けをいたしました、第2チャクラへのお話や、第6チャクラへのお話に続きまして、
本日は、第3チャクラをテーマといたしまして、お話をお届けいたしますね。

 

 

第3チャクラは、下から3番目に位置しています、黄色で示された部分になりますね。

 

shutterstock_283279727_r

 

 

第3チャクラは、パワーのセンターです。

あなたが、ご自分の中にある パワー/力 と、どうつながることができるかということと関わっています。

 

本日お受け取りいただきます、第3チャクラのお話が、あなたが、日々をパワフルに、喜びに満ちながら重ねていきますためのインスピレーションとなりますことを願っています。

 

こちらよりご視聴くださいませ。

↓↓↓

 

 

 

メッセージやコメント、ご質問も歓迎いたします。

どうぞお気軽にコンタクトくださいね。

 

バリ島よりご体験いただけます、 遠隔/対面セッション へのご予約も承り中です。

**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**

3月 満席となりました。
4月 残席が僅かとなっています。
5月 ご予約受付を開始いたします。
**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**

 

 

あなたの大切な内的な旅を支えられますよう、 最初に、エネルギーリーディングを通しまして、 あなたへの最適なセッションのご内容や順序、 ガイダンスを無料にてお渡しいたしますので、 よろしければ、まずはこちらのサービスをご活用いただきまして、 そのうえで、セッションのご体験の有無につきまして、 ご選択いただけましたら幸いです。

 

[DivineEmbodimentHealing-ja]

 

[DivineChildHealing-ja]

 

 

愛と光とともに

セイクレッドテンプル
今村えり

 

[contact]