こんにちは。
セイクレッドテンプルの今村えりです。

バリ島では、ここ数日、スコールが全く降らない晴天が続いています。
地元の人によると、雨期が終わりを迎えたのかも、ということでした。

今日は、ココナッツを市場や村で売っている人に、ココナッツを届けてもらいました。

img_44311_r

バリの女性は、頭にいろいろなものを載せて上手に歩きます。
竹籠にココナッツを5つ入れて、運んできてくれました。

 

img_44351_r

ココナッツ用のなたで、ココナッツを開けるのは旦那さんの役割のようです。

 

img_44321_r

子どもも一緒についてきました。

 

img_44371_r

開けたてのココナッツウォーターと、ゼリーのようにプルプルしたココナッツの実をミキサーにかけると、乳白色のおいしいジュースの出来上がりです。

 

 

バリ島で、あなただけの特別なリトリートのご体験をご希望の方は、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
バリ島よりご体験いただけます、 遠隔/対面セッション へのご予約も承り中です。

 

 

**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**

2月 満席となりました。

3月 残席が僅かとなっています。

4月 ご予約受付を開始いたしました。

**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**

あなたの大切な内的な旅を支えられますよう、 最初に、エネルギーリーディングを通しまして、 あなたへの最適なセッションのご内容や順序、 ガイダンスを無料にてお渡しいたしますので、 よろしければ、まずはこちらのサービスをご活用いただきまして、 そのうえで、セッションのご体験の有無につきまして、 ご選択いただけましたら幸いです。

 

[DivineEmbodimentHealing-ja]

[DivineChildHealing-ja]

 

 

愛と光とともに

セイクレッドテンプル
今村えり

[contact]