こんにちは。
セイクレッドテンプルの今村えりです。

 

わたしは今、テガラランと呼ばれる、段々畑の広がるエリアで、バリ島の日々を送っています。

 

これまで過ごしてきたウブドも素敵なところですが、まだまだ観光化が進み切っていないテガラランは、一層静かで、自然に囲まれた生活を送ることができ、わたしに寛いだ日々を与えてくれています。

 

今日は、このテガラランより、早朝の沈黙の中で受け取りましたインスピレーションからのトークをお届けいたしますね。

 

 

自分自身の感情を所有することの重要性についてのお話になります。

 

 

感情は、わたしたちの第2チャクラが司るエネルギーです。
そのエネルギーは、下腹部、下から2番目に位置するオレンジ色の部分にあたります。

 

shutterstock_283279727_r

 

「腹(ハラ)」と呼ばれる、このセンターの健全さを保つことは、あなたが、ご自身の人生を、喜びとともに生きること、創造的に生み出し続けることを力強くサポートしてくれます。

 

このお話が、あなたの日々を、より大きく、より生き生きとして、より純粋で、より活気に満ちたものへと導くインスピレーションとなりますように。

 

 

 

こちらよりご視聴くださいませ。

↓↓↓

 

 

 

メッセージやコメント、ご質問も歓迎いたします。

どうぞお気軽にコンタクトくださいね。

 

 

バリ島よりご体験いただけます、 遠隔/対面セッション へのご予約も承り中です。

 

**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**

2月 満席となりました。
3月 残席が僅かとなっています。
4月 本日よりご予約受付開始いたします。
**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**

あなたの大切な内的な旅を支えられますよう、 最初に、エネルギーリーディングを通しまして、 あなたへの最適なセッションのご内容や順序、 ガイダンスを無料にてお渡しいたしますので、 よろしければ、まずはこちらのサービスをご活用いただきまして、 そのうえで、セッションのご体験の有無につきまして、 ご選択いただけましたら幸いです。

 

 

[DivineEmbodimentHealing-ja]

 

[DivineChildHealing-ja]

 

 

愛と光とともに

セイクレッドテンプル
今村えり

 

[contact]