こんにちは。

バリ島は、雨季を迎え、木々の緑はますます色を濃くし、花々の甘い香りも、そこかしこに漂っています。

わたしは、日本に一時帰国をしてのセッションを終え、2か月ぶりにバリ島に戻ってきています。
バリ島の雨季は、晴天と激しい数時間のスコールの繰り返しです。

観光やお買い物を目的に訪れる場合などは、乾季を好まれる方もいますが、よりディープなバリ島の体験を求めている方には、雨季特有の、何とも言えない、肌をしっとりとなでてくるような独特の空気の感じは、とてもしっくりくるものかもしれません。

 

 

これから数か月間続きます雨季のバリ島より、セッションやリトリート、動画メッセージなどを通して、皆さんとお会いさせていただけますことを楽しみにしています。

 

セッションやリトリートをご希望の方は、どうぞお声をおかけくださいませ。

[contact]

 

 

[DivineEmbodimentHealing-ja]

[DivineChildHealing-ja]

 

セッションは、対面、遠隔、スカイプの3つのスタイルより、あなたに最適なご選択いただけます。

あなたにとって最適なセッションのスタイルや方向性を見つけていただけますように、遠隔エネルギーリーディングを通して、ご提案やメッセージをお送りさせていただいていますプレカウンセリングは、あなたへのプレゼントです。何度でも無料にてご利用いただけますので、セッションをご検討くださっています方は、どうぞご活用くださいませ。

リトリートに関しましては、こちらよりご覧いただけます。

 

あなたがこの地上で、あなたの肉体を通して、あなた自身の携えている愛と喜びを十全に生きることが出来ますように。

 

あなたとの出会いを楽しみにしています。

 

愛と光とともに

セイクレッドテンプル
今村えり

 

[mailmag]

[contact]