夏の暑さもこれから少しずつ過ぎ去り、間もなく秋がやってきますね。

 

わたしたちのエネルギーを活発に外側に向かわせてくれる夏が去ると、秋の柔らかい日差しや空気は、わたしたちのエネルギーを少しずつ内側へと向かわせていきます。
わたしたちの意識は、自分の内側の必要性に滋養を与えることに向かい、日々の活動をペースダウンさせながら、自分自身をそっと顧みて、休養を取ることへと動きいていきます。

 

秋は、自分自身について深く学んだり、気づいていくために、外側よりも、内側の世界へと、時間と空間を作っていくような、とても充実した濃厚な季節なのかもしれません。

 

 

その秋に、バリ島より日本へ一時帰国をいたしまして、東京にて、対面セッションを行わせていただくことにいたしました。

10月11日~11月10日、1か月の期間限定でのセッションとなります。

 

セッションは、対面、遠隔、スカイプの3つのスタイルより、あなたに最適なご選択をしていただくことができますので、上記期間後も、遠隔やスカイプにて、セッションをご体験していただくことが可能ですが、日本にて対面でのセッションをご体験いただけます期間は限りがあり、次回は、2017年初夏以降を予定していますので、ぜひこの機会に足をお運びいただけましたら幸いです。

 

あなたの肉体が伝えてくれている様々なメッセージを、おからだに触れさせていただくことでより深く聴き取り、そのメッセージを直接お受け取りいただけますことや、あなたが理解を深めたいことを、わたしとの対話の中でその場で受け取っていただけますことなど、対面セッションならではお選びいただけますご体験がたくさんあると思いますね。

 

あるいは、あなたがセッションに対して求めてくださっていますテーマや、紐解かれることを意図されていらっしゃるご内容によりましては、遠隔やスカイプよりも、対面のスタイルでのセッションが最適な場合もございますので、セッションをご検討下さっています場合には、ぜひ、プレカウンセリングをご活用くださいませ。
プレカウンセリングは、あなたに最適なセッションのスタイルや方向性を見つけていただけますように、遠隔エネルギーリーディングを通して、ご提案やメッセージをお送りさせていただいていますサービスです。何度でも無料にてご利用いただけますので、セッションをご検討くださっています方は、ぜひ、あなたへ送られますご提案やメッセージをご参考にしていただきまして、よろしければご予約へとお進み頂けましたら幸いです。

 

 

30日間限定のため、お席がすぐに埋まってしまう可能性がございますので、セッションをご検討の方は、どうぞ、お早めにお声をおかけくださいませ。
(期間中は、対面の他、遠隔やスカイプを通してのセッションもご選択いただけます。)

 

セッション期間

10月11日(火)~11月10日(金)


場所

セイクレッドテンプル 東京サロン


ご体験いただけますセッション

ディバインエンボディメントヒーリング ◇

[DivineEmbodimentHealing-ja]

 

ディバインチャイルドヒーリング ◇

[DivineChildHealing-ja]

 

 

お問い合わせ・お申込み

こちら

 

あなたがこの地上で、あなたの肉体を通して、あなた自身の携えている愛と喜びを十全に生きることが出来ますように。

あなたとの出会いを楽しみにしています。

愛と光とともに

セイクレッドテンプル
今村えり

 

[mailmag]