こんにちは。
日本は夏が終わり、これから少しずつ秋めいていく季節がやってきていますね。

 

わたしは、2か月滞在しましたバリ島から一時帰国をし、東京でのヒーリングセッションがまもなく始ろうとしています。

 

10月11日~11月10日までの30日間の期間限定にてご予約を承らせていただいていますセッションは、残席がわずかとなっていまので、セッションのご体験をご検討してくださっています方は、どうぞお早めにお声をおかけくださいませ。

日本での対面セッションは、時期は来年春以降となりますので、ご希望の方には、ぜひこの機会をご利用いただけましたら幸いです。
お問い合わせ・ご予約は、こちらのフォームよりお送りいただけます。

~~~~ バリ島 ~~~~


バリ島での日々は、新鮮な果物やローフード、田んぼや滝の美しい景色、祈りと瞑想など、本当に素敵です。

この秋冬、バリ島へのリトリートセッションをご希望の方は、どうぞご相談ください。

 

あなたの光が、この地上を明るく照らしますように。

あなたがこの地上で、あなたの肉体を通して、あなた自身の携えている愛と喜びを十全に生きることが出来ますように。

あなたにお声をおかけいただけます日を楽しみにしています。

愛と光とともに

セイクレッドテンプル
今村えり

 

13231047_1067033590009300_1393704433_n

 


[contact]
[mailmag]