神々の宿る島、バリ島。

鮮やかな緑が豊かに広がるこの聖なる島より、この夏、期間限定にて、ディバインエンボディメントヒーリングをお送りさせていただいています。

 

バリ島の磁場の強さは、言葉では言い表すことができないほどです。

善も悪も、あらゆる目に見えないものの力が、ここでは人々の信仰の中で、微笑みと共に、すんなりと受けいれられているように、わたしには見えています。

 

常夏のパラダイスとしてのバリ島を体験する人もいれば、霊的な修行の場としてのバリ島を体験する人、深い気づきと変容を手渡してくれる癒しの島としてのバリ島を体験する人、カルマを解消するための学びの場所としてバリ島を体験する人・・・

 

バリ島は、やってくる人たちひとりひとりに応じて、様々な側面を見せてくれるかのようでもあります。

 

 

8月・9月、この島からのセッションのお受け取りをご希望の方は、ぜひお早めにお声をおかけくださいませ。

遠隔にてヒーリングを受け取った後日、リーディング内容を音声またはテキストでお受け取りいただけます遠隔セッションの他、スカイプでの音声セッションもご選択いただけます。

また、対面セッションをご希望の方は、ぜひ、この特別な島のエネルギーの中、深い癒しと変容のお時間をお過ごしくださいませ。バリ島にてお待ちしています。

13231047_1067033590009300_1393704433_n

 

ディバインエンボディメントヒーリングは、事前の丁寧なカウンセリングやヒアリングを経てから、セッションのご予約を頂いています。
最適なセッションをご体験いただけますよう、エネルギーリーディングも含めて、ご予約前のメッセージのご交換は何度でも無料でご体験いただけますので、セッションをご検討の方は、遠慮なくお声をおかけくださいましたら幸いです。

 

 

 

 

[mailmag]